横浜のクリニックで医療レーザー脱毛を受けました!

横浜で医療レーザー脱毛のカウンセリング

横浜にあるクリニックで、医療レーザー脱毛を行っている事を知り、まずカウンセリングを受けにいきました。
以前からサロンでの脱毛に興味を持っていたのですが、何となくエステサロンは敷居が高く、また強引に勧誘されるのでは?と不安がありました。
さらにせっかく高い費用を出して施術を受けても、効果が長続きしないというのは残念です。
その点、医療レーザー脱毛を受けると、一生ムダ毛が生えてくる事もありません。
同じように痛い思いをし、高額な費用を支払うのであれば、最初から医療レーザー脱毛を受けた方が良いなと感じました。
訪れたクリニックは、エステのようにゴージャスな雰囲気でもなく、普通の病院のように素っ気ない感じでもありません。
人気のクリニックのようで、受付の方も看護師さんも、テキパキと仕事をされている印象でした。
少し忙しそうな雰囲気もありましたが、カウンセリングでは先生がゆっくりと話を聞いて下さいました。
元々痛みに弱いタイプなので、施術中の痛みが強いのか?という事が一番心配でした。
先生は「エステサロンで受ける施術より少し痛みが強いかもしれません。
でもうちのクリニックでは、なるべく痛みを少なくする機械を使っているので大丈夫だと思いますよ」と教えて下さいました。
全体的にあっさりとした雰囲気でカウンセリングは終わり、もちろん勧誘される事はありませんでした。
すぐにでも開始したいとやる気になっていましたが、予約がいっぱいで1回目の施術はその3週間後となりました。
施術当日はドキドキしていましたが、看護師さんが「痛いのは最初だけですよ。
だんだん慣れていきますからそんなに心配しないで。
」と声をかけてもらい、少しホッとしました。

横浜で医療レーザー脱毛のカウンセリングこれまでの毛深い肌が嘘のようノースリーブや水着ももう怖くない!